アクセスカウンタ

ゆか坊の『きーてきーてっ♪』

プロフィール

ブログ名
ゆか坊の『きーてきーてっ♪』
ブログ紹介
写真と共に毎日更新!

URLをつけてコメントしてくれた人には
愛を込めて返信しにいきます[>∪<]ノ

リンクをできるだけ貼るようにしています。
ゆか坊の友だちの名前の色が赤くなってたら
リンクを貼ってる証拠!

クリックするとその子のブログ又はHPにいけるよ☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転しました☆
移転しました☆ ■!移転します!ココをクリック!■ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/08 17:36
ピュアな子らょ♪
ピュアな子らょ♪ 1  米 2  羞恥心 3  ゲーム 4  米作り 5  ドラマ 6  アニメ 7  弥生時代 8  天気 9  りぼん 10 NHK 11 ゴミ 12 気象庁 13 チャレンジウェブ 14 ちゃお 15 古墳 16 ポケモン 17 縄文時代 18 オンラインゲーム 19 リサイクル 20 ドラえもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/08 01:02
なぜ伸びぬ!
なぜ伸びぬ! こんなに頑張って毎日更新してる(つもり)なのに、 何で毎日15人くらいしか見てくれないんだろうってマジで悩んでたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 00:12
お散歩だにゃー
お散歩だにゃー 今日は家の前をちょっとお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:14
一周年記念日
一周年記念日 やっぱり! やっぱり!! やっぱり!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/06 21:26
あまのジャック
あまのジャック バスタオル敷いてあげたのになぜよける! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 20:52
ナット――ン
ナット――ン 新垣由衣のブログで紹介されてた『ナットーン』を作ってみました[&gt;∪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/05 15:17
インテリにゃ
インテリにゃ ちょっかい出してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 04:41
また占ってもた
また占ってもた 2008年の運命のお相手は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 03:59
飲めないにゃぁ
飲めないにゃぁ にゃぁくんは流れる水を飲むのが大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 00:04
泡風呂ー。。。
泡風呂ー。。。 泡風呂に入ったことある? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 22:31
毛玉は獲物
毛玉は獲物 にゃぁくんのブラッシングをすると 毛玉が登場します(当然だけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 22:24
アイのうた[σ3]σ
アイのうた[σ3]σ こんなCDやったよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/04 01:16
よくバイった[∀]
よくバイった[∀] 新語作った☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 00:41
空を見上げてみる
空を見上げてみる ごくたまに ベランダに出て空を見上げるときがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 01:35
ガーリック辛…
ガーリック辛… 今日家に帰ってから調理実習で紹介された スクランブルエッグを作ってみました[ノ&gt;∀∀<]ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 19:37
手紙φ[・_・]…
手紙φ[・_・]… 借りてきたの。さっきまで見てました[^∪^] 誰かに手紙書きたくなっちゃったなぁ[Д] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 19:23
一汁三菜。旬は?
一汁三菜。旬は? 昨日はアホな記事を失礼いたしました[∀] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/30 23:54
はねざかな…
はねざかな… 『羽魚』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 23:39
メタボリックにゃ
メタボリックにゃ うちのにゃぁくんは メタボリックシンドロームなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/29 20:52
夜チャリは良くても…
夜チャリは良くても… 怖いことがあったのを忘れてました[∀] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/29 13:56
ゆき坊の発表会
ゆき坊の発表会 録音しました☆ なんか音きたない[Д] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 12:27
パンスニープスカー
パンスニープスカー 昨日バイト行く前に ゆき坊が発表会で着るキャミワンピの 下に着るものを見立ててくれって頼まれたから オカンと三人で行ったときに買ったの[^∪^] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 00:19
喜んでもらえるかなっ
喜んでもらえるかなっ 前に買ってた分、 やっとそろいました[∀] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 23:47
キシリッシュ
キシリッシュ 歯周病の話を聞いてからというもの キシリトールガムがブーム中[∀] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/28 13:06
新入生歓迎会♪
新入生歓迎会♪ ただいまー[&gt;∀<]ノ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/28 01:40
ジュース飲みたい
ジュース飲みたい 今日(日付変わっちゃったから昨日?)は 11時半〜22時まで働いてきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 01:17
メポ[<●> <●>]笑
 メポ[<●> <●>]笑 ごめん「はみちゃんズ」のキャラじゃないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 00:24
じいじのティース
じいじのティース じいじとのメールはいっつもアホな内容。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 23:28
お給料…[Д]
お給料…[Д] あたしはコスい女です(笑) 手帳を見て、何時間働いたか思い出して 来月振り込まれるであろうお給料を計算してます[∀] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 23:20
活字を読みましょう
活字を読みましょう …とは言わないけど、久しぶりに雑誌を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/25 16:47
[>∀<]人[>∀<]v
[>∀<]人[>∀<]v 今日は学校の1,2限で調理実習でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 16:40
はみちゃんズ
はみちゃんズ 昨日かおとといの授業で歯周病の授業を受けたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/24 22:29
明日は調理実習♪
明日は調理実習♪ ついに明日は調理実習です!! 明日エプロン忘れたら飛び降ります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 19:03
日記の色々
日記の色々 ブログとして日記を更新して、 それに何を書くのかは本当に自由だよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 18:26
小学生以下[Д]
小学生以下[Д] 今日は大学に入って最悪の日です…[Д] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 09:44
学内マップなり
学内マップなり こっちはわりとうまく書けたんやない? マップ見ながら書いたから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 23:34
地図はむりぽ。
地図はむりぽ。 自分で見てもこれはないぞといいたくなりますが[∀]ハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:29
あんず色の散歩道
あんず色の散歩道 ケータイ小説書き始めたって言ったやない? この前、香実のHPに行った時にきり番踏んだから 『じゃぁ小説用に何か描いて欲しい♪』って頼んだら 即!!描いてくれました[Д]フォォォォォォォォォ+。゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 21:51
重心はきのこ型
重心はきのこ型 寝ようと思ったら 可愛いにゃぁくんと巨大な怪物ゆき坊がおる[Д] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 01:16
スモーカーな医者
スモーカーな医者 タバコを吸ってていかにもメタボなお医者さんに 『高血圧ですね。タバコはやめて減量に励んでください。』って そんなこと言われたって説得力ないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 00:35
久しぶりに[∀]
久しぶりに[∀] ブログをごらんの皆さん、 このブログのほかにゆか坊の メインホームページがあるのはご存知ですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 00:12
小さすぎませんか
小さすぎませんか ゆか坊のケータイはまだD902iのままなのでminiSDなんだけど、 通塾のポイントで景品がもらえることになってたので せっかくならと思ってmicroSDをもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 23:51
創作トースト
創作トースト 見た目悪くてごめん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 19:56
レアなにゃぁ
レアなにゃぁ たまにこうやって洗面所を占領したりもします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 00:33
開けてくれっ
開けてくれっ 新しいアングルから撮ってみました[^∪^] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 00:29
ちらり[●゜ω゜●]
ちらり[●゜ω゜●] いつのまにうちのにゃぁは 目線そらしの技を習得したのやら[∀] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/20 22:56
過去の栄光[∪]v
過去の栄光[∪]v まさかサインもらえると思ってなかったから 前にもらったの載せるとか言って忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 22:35
はずせにゃー!
はずせにゃー! にゃぁに巻き物をしてしばらくすると たいていこんな感じに嫌がります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 19:19
感無量満喫中
感無量満喫中 今、天神のデザート王国で抹茶ミルク飲んでます[∀] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 18:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆか坊の『きーてきーてっ♪』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる